千葉のダブルダッチチーム・サークル紹介

千葉県を活動拠点にしているチームやサークルを中心に、千葉にゆかりのあるチームを紹介します。

※チームやサークルさんからの情報提供お待ちしています!!(詳細後述↓)

チーム

AT-OUT(アットアウト)

所属:千葉

2005年 11月結成以降、一度も途切れることなく現在もなお活動中の只今社会人チーム。練習、パフォーマンスなど活動は主に千葉周辺のみ。10年近くシーンに居ながら非常に内向的な性質のためチームで見知らぬ人前に出ることはめったに無い。
ただし稀に気まぐれで公式大会や他地域に出没することがありますので、お会いした際にはどうぞ宜しくお願い致します*

Fine-P(ファインピー)

2013年、ダブルダッチの世界大会(National Double Dutch League)にて、ジュニア部門での三冠(フュージョンとスピード二種目)を成し遂げた実力派のジュニアチーム!メンバーは船橋市、鎌ヶ谷市の中学生6人で、チームワークとスキルの高さを活かし、ダブルダッチの大会、競技会、イベントなどで活躍中です。これからの成長も更に楽しみな注目チームです!

Steel(スティール)

所属 Ja☆p steady Fam

2014 World Jump Rope
ジュニア部門優勝。
2015 女子メンバー(単縄世界大会出場あり)が増え益々パワーアップ!松戸、流山、柏を中心に活動中です!!

超三流(ちょうさんりゅう)

 所属:社会人

Double Dutch Delight EAST 2009 優勝。コミカルで楽しいスタイルが特徴のチームです。チーム名には「高い技術は無くてもオンリーワンの演技で観る人を魅了したい」という想いが込められています。

サークル

STEP UP(すてっぷあっぷ)

所在地:蘇我/きぼーる(活動場所)

活動日時:水or木曜日19:00~21:00

千葉市中央区を中心に活動するダブルダッチスクールです。毎週水or木曜日にレッスンをしています。小学1年生から主婦の方まで幅広い年代の方が一緒にダブルダッチを楽しめるスクールです。

ホームページ


千葉にゆかりのあるチーム・サークルの方へ

CDDAは、千葉で活躍されるプレイヤーの皆さんを応援し広く紹介することで、千葉のダブルダッチシーンが創られることを願っています。是非、「千葉にはこれだけのダブルダッチプレイヤーがいるのだ!」ということを示すためにも活動母体であるチームやサークルを、当ページで紹介させてください!

印」以外の項目の記入、紹介文のフォーマットは任意です。画像などがある場合は別途メールにてお送りください。

doubledutch@chiba-dda.org

チーム紹介の登録

メモ: * は入力必須項目です

サークル紹介の登録

メモ: * は入力必須項目です


※CDDAからの返信メールをお送りする場合があります。迷惑メール防止設定をされている方は「@chiba-dda.org」からのメールを受信できるよう設定してください。

※メールアドレスや電話番号情報については当ページには掲載いたしませんのでご安心ください。